yoshichabin2013-01-31

公共の灰皿

さーむーいぃね〜〜

あの手との振りスキ

やるとむつかしんやろなぁ


Tanzがずーっとスキでいるのは吉ちゃびんのせいじゃ〜ヽ(´ー`)ノ
 

きのおやと20日までの合わせた あとは末までの早よやらな


大漁はなんとかやつけたからほっ


ハナから帳端で金遅いのは後回しにしてたらそのこまけー問い合わせきて思わずTel切てから    払てくれるとこのが先や言うてもた(はは
 
んなもんよねびじねすらいく
 
それきこえてみんな手伝うよ〜言うてくれたのはスマソ
 
 


やるけどヨッ(^O^)



ほかに諸々キタω


ちぇくミス発覚


烏賊〜〜〜〜


きょおはおとろちくちょことクリームがたぷりの大福



(0^〜^)<お前が増量か


いいよガマンするよ


あ ぱーちーの服はいるかな



メシ減らそ(オソシ


やぱしんどいな


点滅信号走る気にもならん


あと17m間に合うのかな


まいか


はやく(_(I)_)


あ〜〜〜〜ろふと行くげんきないよ




行く言うてもーた


まにあわにゃ〜〜〜〜



(P ̄(I) ̄)P


あ〜〜〜〜烏賊〜〜〜〜


は通過


だーくグリーン


山にいきたひ


いこかな


これエサにろふと行く

ミエルけどとお〜〜〜〜


タワレコ寄てぴょことら花王かな



あ 内股


くそ充電完了音で沖田

清浄されったーので