あ〜ぁ


チガウの使いきるまでがまんしよぉ


 
ふっ    さーむーいーねーー


お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か びょーんびょーんびょーんびょーんびょーんびょーんびょーん


定形の同伴会話



烏賊〜〜〜〜

がまん



かいちゃに0コーラ中田ω どーしてもしゅわしゅわしたくてファンタグレープ


また炭酸水の季節ヤネ


あ〜〜〜〜それ こないだ目についったー。



的な でもあたしネクはな〜



ん〜〜〜〜



的な



どんだけ西京


 
℃派

みらくるコネー


 
ももち〜〜〜〜

そんじょそこらのと一緒にすんなや


さーむーいーねーー

あ〜あんなに力まないでスマートに歌いて
 
あの上質なご婦人のTanzミテルみてぇな


なりた〜



それにしてもあのおっさんらなにSummer


こと選挙活動の話はススムのに数減らす話はススマナイ