あと1month

 
けさーんげっちょチョクゴということはあまりかんがえナイトで
 
げっちゅーからがんばてやつけまうす


あーーーーますくの補給ワスレタ ぷーさんますく出動 らす1


 
迂闊に早く寝落ち    のおかげでをミタ    けどまた寝てくあしくオボエテナイ    けど明けのカンジはヨカタ(ふ


2500yen-きくらげ525yen=1975yen

払てねめーるキタから 財布にお札がありません とイイワケしたら


2000yenからならおつりありますよ




だからね


ないの





おぉ堺筋線はオレンジか 御堂筋線はレッド




ぶつさし食いて


 
砂肝てすげーのな〜

 
こないだでせせり馬かた


あ めでぃけいてど使いきた(補給


 
さすがのめでぃけいてどでも朝は    さーむーいーねーー

まさかの音モレ

 
黒ひょさんからキテたな    みらこすた30連泊ーーーーーーー
 
 
ンははははははははは


やるな(ぶらぼー



お部屋はエラベタリするのかな〜



1組4名か


 
年パスで優先入放題か


4/9〜〆(⌒(I)⌒*)



だけど10にしよかなo(^-^)o


半額で行列 すっきゃなぁ



んなカロリー高そなパンいらない


通るだけでめっちゃバターの匂いするし



うぇすてぃんHの亀パンはほすぃ


 
塩コショー豚テキすき

 
きょおは通常サラダえーんどおかんの手作りポテトサラダ〜    マヨ控えめでもおいすぃーー

ペンギンは2m以上はなれて〆(⌒(I)⌒*)