yoshichabin2013-03-05


試合中田のかな


スカステの番組表ちぇく久ぶり(^O^)


 
きょおはよっすぃーナビずーっと録画してくれてたコのハピバ〜☆

たしかあたしの下やたかな〜

こないだあんだけ自販機ありゅから好みのこーしー探したら中田ω


やぱおでんは玉子えーんどこんにゃく(めっちゃびろびろに切てあた

自分で取るんや思てたらちゃうくて    汁無しでて言わなあかんかたやん
 
べびーかすてらかぁ    我が家の初詣の定番商品    やぱ500yenのはスクネ(^O^)

 
らき座れた    きくらげ保護します

 
おケツぬくい



こんなわかりゅということはきょおはnoがーど(^w^)


 
そいや鼻せれぶまであんぱん

このうっどすとっくかわいいねー


それからcardで買える自販機少なかた


しょじきん1176yen all小銭


 
びみょーに金がナイト    冷蔵庫代半分もろといたら助かたけどcar関係おまかせやしなぁ


3月11日午後2時46分から1m 東北へ向かって黙祷