笑顔君のサビの振り

あらオロC…ないの きのお段ボール運びしてくれてみたらし食えてない1名様にと



出張とか居ない人の分もやんなきゃだもの当たり前やないよね


 
上がりすぅ〜〜〜〜(⌒(O)⌒)


サランラップ短みかん玉子とよまさり納豆



ないから他のはないの



あのへんにないかなぁ



夏太りねぇ 夏だから太るんだたら夏じゃなきゃ戻るんしょ



昔夏は固形物喉とおらないて連れいたなぁ



スモーカーに占領されている自販機前をちぇく ないのねー


 
要るときしか探さないからいけど


あ 上のコが立って一緒に乗れるベビーカーみた いろいろあんのねー



経験者や進行中がよぉさん居ててヨカタなぁ


あるねぇここ



吉子ちゃんだいじょーぶ? おだいじにね


 
ほ〜2ケ増量ちぅ


お〜金キラきん


やぱこれよねー


夏休みか〜



まだまだあっついもんなぁ


そいや伸ばせ族滅んだ

はさておき、ヴァレンティノ コーチ ポッテガヴェネタ 安定のモスキーノ