yoshichabin2013-03-04

ケータイちゃんただいまーω


時間がわからナイトでねー 玉には烏賊(^O^)

椅子エリアさんくーす


助かったよ


外は    さーむーいーねーー

トレッサ行きのバスの足元暖房のぬくいこと(⌒(I)⌒)はぁ〜ん


時間の感覚わからなくてヨカタかもね


Hまでの路線検索よぉおぼえとたな 京急のスピード感イイわ

あぁ モ〜朝だ


おきあが〜れ〜〜  おきあが〜れ〜〜    おきあが〜れ〜〜んω


my椅子にぶらんけとに帽忘れなくてヨカタ


ひ〜さ☆ぶりのカンジやたな〜
 
 
よくがんばりました
 
あとはこーしーでなんとか(へへ
 
すたっふー親切だたさんくーす

でお茶買うたらラベルに太陽の塔イタ

あんな靴1コ花王かな〜


安定のか


娘。は座て生でミレんとあかんな



やぱ荷物重かたな


ひなまちゅり感謝祭工夫乙



ぜーたくだねぇ(^O^)



こんな風がビューンやのぉてヨカタ



きょおのみっしょん きくらげを買てらっぴんぐ〆( ̄(I) ̄)



シャケはいっぺん冷凍したぁる

タコがなんでお高いか ムレてなーい


 
 
よっちゃんがかわいいのは知てる
 


なんてえらそーに(は


あの色も似合うね


BBQ手羽でヨカタよね(´ー`)
 
 
んなひなあられて食えナイトで半分以上残た(^O^)
 
お雛さんメロンパンちゃんなんか
 


近所のおばちゃんあたしにまだちらし寿司くださる(おそれいります


モネの庭


らっぴんぐ〜どしよかな〜






うぃずらぶ(ひひ


慣れないことすとちかれる


これ‥らっぴんぐつーの