んぁぁぁ(」゜□゜)」いつもの勝負らがお洗濯して中田〜〜
 
 
とりあえず手洗いして☆てみったー。
 
サイアク
 
 
なのでモ〜寝まうす
 
あとでまたアエル
 
明日ねおやすみ
 

( ̄(I) ̄)<アミちゃんからお名刺もらう夢をミタイ


叶wasω
 
 
おはヨッス
 
意外と元気だがお顔は残念ながら
 
 
けどきょおはよっすぃ〜の生誕イベントでつからたのひぃモ〜
 
みんなとみんなのがひとみちゃんにいぱーい届きますよーに(⌒人⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
きょおはだいじょぶやろな(へへ
 
 
 

オレ様のきょおの理想    ハピバ独唱
 
叶wasω
 
 
その髪イイよ〜( ̄ー ̄)もなぜ言えナイト
 
けどとてもたのひぃかたヨッ

よっすぃ〜の願いが叶てよかたス


重くなちたなぁ(ふぅ



相変わらずでたのひぃのがうれひぃよなぁ