新入りそこ代われじっちゃんの行列    4列でお並びくださ〜ぃ4列になってお並びくださ〜ぃ
 
 
バンドさんとなのねん
 


厚揚げかぁ(じゅる


こないだのはまぐろはまちさーもんいくらすじこやた
 
も少し食いたいかたけど単品中田
 
 

 
はまち    あれたいかな白身(笑)

ぉ〜〜ポンマックスえぇやん

おとなげ

なんやまたさむぅなるらすぃの


こないだせぱーいが4000yen分くれぇまんが買おた言うてはたなぁ


とりあえず攻略本中田からなぁ

きのおはねぎ焼きとか馬かたな


さーむーいぃねーー


きゃっちぼーるしたぁい


おぶらおぱんつぜ〜んぶ見せちゃう ではなくてぇ


ェェ〜〜〜〜2500yen


ェェ〜〜〜〜


たっけ‥


ん〜〜〜〜〜〜〜〜


きょおの晩メシがまさかのコンビニおでん こんにゃく牛スジ厚揚げ大根

あとはマグロのお刺身やらナマコやら


なんやろこのパルケ・エスパーニャ感