駐輪場の係が異常な過剰さでうっとい    こちは金を払いフツーにとめたいだけやのに
 
ただでさえ係員やつーだけで見ず知らずの人がうろうろしてんねんで
 
人おらんとこないかなぁ
 
 

ほんま異常やで


あ〜〜そちか    きのおはどぅさんのソロらいぶをするならてテイで選曲メンバーに入てたけど
 
 

あはは朝からこれはムリかな

えぇ風景やなぁ ないしょーっ(イケ越え



攻略本とか攻略本とか攻略本とか


わんふぁいぶからは4人
 
本人3曲だけで大半他人に決められるという
 
 

他人つても近しい人ばかやしあたしは入てへんし


えむぶいはみるきー


お おしえて後輩平置きやないか


え〜〜なんだたけ


ェェ〜〜〜〜攻略本とかねぇのかよ


ゲット したけどたぶれとしとたら一駅杉田


さぁぁぁぁびぃ〜〜〜〜〜〜〜〜