yoshichabin2015-01-26

あで 今の乗らなきゃやん


マックスン    リホマックスかミキマックスか語呂的には
 
きのおは桃に乗りながらぽんカラーやなぁ思いながら(最近やじ化してるヨーダ
 
大人から子供の相手まで乙
 
 
うどぅんやとたなぁ    娘。シュランきてるみたいやなぁ
 
 
 

あひーじょはわかんないけどかわいい

きょおはうちのかわいいコがはぴばなハズ
 
たぶん
 
最近いろんなことに自信がナイの

今回はお取り寄せで木苺のケーキなハズたぶん


ぽん1せかくかわいいのんイケるんやたらずーっと着ぃな




叩き起こす    相手選べよあたしは笑えねーよ    これでも歳やからだ〜〜〜〜〜〜〜〜いぶマシなた    かな家族は朝に頼み事とかぜったいせぇへん(笑)
 
 

ところでベイマックスてなんだけ


守備系

味方系

便利系(それドラえもん


ざーざーぶりーふ

入金したら下412やた

でんちゃだーは時にキケンだー
 

もはや300ピースはシュンサツやから1000にせななぁ


甘杉ず馬かたday

禿やから雑誌はのちほ

なんやえらいの音がすりゅ

詰め込んでどやて食うの    ミスドの売り切れらすぃけど

 
ミスドのんドーナツ入れか思た言うたらチガイマス入りませんよ言われた

土産のこーしーばうむくうへん馬かた    おかんも馬い言うとたし
 
冬限定らすぃけどあの日で終了やたからよぉ目についたわ

げ アイスクリーム屋2ケも作とるやん(゜∀゜;ノ)ノ