新札幌はにゅーさっぽろやないのに新千歳はにゅーちとせ

て気にしてたおっさん以前おったなぁ


まぶひーのに慣れてきたころに蛙ω


そいや車のヘドライトもサゲルんやての


やぱニッカで食たスモークチーズがヤバスなので
 
 
まっしろしろすけやなぁ
 
眼医者行こ

せやなベリ姉さんとはラストのハロコンやもんな    かまってもらっチャイナ

新千歳にも立ってるよベイマックス

タラップわず


国内線のざんねんなとこはどこの景色を見とんのかがわからん


此度の土産はお家にはぱんろーるとじゃがこーんとこーしー味のばうむくうへん かいちゃにはじゃがぽっくるx5




めいぷるケーキは通販にした


けきょく保冷パックやら要るしかさばるやん