yoshichabin2015-01-24

あらまー

わんふぁいぶふぁいとー

ぢみにひま

お さぶりーだーず


あで 牧野北海道やないんか


ハルチルも

梅ガムなぅ



まーまーひま


ハルマニア祭やんねぇかなぁ    ひたすらヤバイヤバイ盛り上がる
 
もち本人は出禁覗禁
 
 
なかなかまぶひー

まーまーひまなまーまー


あ どんだけ知てる系とかナシね


こなーーゆきぃーーでぇこーこーろまぁでしぃろく


乙か07〜気ぃつけて蛙んやでー

グッズ購入で前の人が全く同じ購入だた(^O^)


まーさ

ぃや〜〜新鮮なところもちょいちょい蟻(ふふ


店まちごたか思たら名前変わとるやん    しかもメニューも(雅〜〜

ここの鮨飯はほんまナイスアシストやねん
 

瓶るーびーやたからちょいとおつまみ感が足りないのでコンビニへ(^O^)

明日たのしーとえぇの

どぅさん関取ちゃうから花道でさわられてもなぁ

この味噌は完食でける

さぁて仕入れたおしえて後輩でも見まうすかねー


やさすぃ人とデキル人はずーっとやからだいじにな


えーとですねやぱいつも見ヤススてわけにはどしてもいかないわけです

あ やぱくどぅーかわいいそうです


なので想定外によぉ見れたりするとおどろくと共にうれしーくなります

へ〜ベイマックスて欲しくなるのか

やぱ言われたい人に言われるのが一番でしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*