yoshichabin2013-11-19

さぁび〜〜〜〜


おかぁさんとこに今いきたいの〜〜〜〜てなboy1    お  泣き止んだねー(早。
 
 
あたしはねばる子だたねー結果は同じなのにねめーわくぅ(^O^)

 
 
どーーーん

ぽん1乙


ぴょこぴょこ〜


せぱーいに200yen moneyにルーズな人はアウトだの


℃忘れちゃんは除いてね(お願い


木に玉玉がぶらさがている


さぶっ


きょおは蛙たらフットバースかなぁ    きのお初めておかんやたらしばらくしたらぬるま湯とおりこして低温なとた
 
けどいつもヒエルおかんが靴下いらずで寝れたらすぃのだ

なかなかのボコボコ音やけど(^O^)


あしたは二の腕のお肉をむにってツママレルんだたけ ガン見よガン見(ひひ


こないだ卵かけごはんを醤油麹でいただいた    あたしはすーぱー薄味人なのでお好みでちょびっとでヨカタ

じぇーあーる大阪はこんなかんずぃーDES


あかんブラボブラボーイェーイが

なんやきょおは歩くん早いな でふつうの人の遅いくらい


ポンオレとポンスパークリングとトマトジンジャーエールと濃縮トマトジュースと迷って


あぶねうとうと

ボコボコなう

想像以上にイイね
 
今夜から冬布団解禁    こーれさーえしーいたーらなーにもいらっなーい
 
※掛はいりまうす