重おつかれ
 
玉玉見ててアサイーてなんや高ーい木の上にあてブルーベリーみたいな実が何個もなてんだな
 
えーとナニがブルーベリーの18倍だけポリフェノールか鉄分やらも
 
けど苦んげぇみてぇだでそのままだと(ひょ
 
このことではないのかなー    ワカンネな〜(^O^)

重だいじょぶか


ナニがあても安定のモテ女に抵抗の中二(ふふ


さーむーいぃーねー
 
悪い夢をみた    こんな時もあるか

タカラヅカ100年CMミタ ナポ礼音で良いスタート切てもらいたいもんでつ

けどTCA?タカSPナイらすぃのはさみしいね


チナミとかまあさてVじゃなかなかソレゾーレおもれーのにステージ上は違うイメージだよね


ま ℃とは路線チガウのかもしんないけど(^O^)


それにしてもぽん1は器用だよねー


どぅさんもたくさん観にきてもらえてヨカタの

どこではけーんすんだっけ


あっちむいたほい


モ〜ねイイ予感したよね


あしたはたぶんお一人様だけどねがんばりまうす    みんな風邪には気をつけよ〜ん

あっちむく前にチガウのキテタ( ̄(I) ̄あ)



あしたがんばたらみようか


やーわらか戦車のこーころはひとつ 生き延びたい 生き延びたい


やっぱりきゃのんが好きちゃん(たとえチクワでも