yoshichabin2013-11-20

よ、ん、じゅう、に、℃あち〜〜〜
 
ムリムリムリムリ
 
さっきよ、ん、じゅうでもあっちぃかたのに    さんじゅくどぅぐらいが吉

スコッチ片手にか イイね〜(⌒(I)⌒)


あいすのんしまうす


やぱ背中ぬくぬく快適は〜〜ん(やめられまへんな
 
寝てフットバースも
 
すーんすーんすーん
 
イクタの地鶏が恋しいとかなんの魔法や(ははは
 

絵文字と闘うモテ女 学習といふ名の退却(生き延びてー

おォ〜〜先行かー お仕事しだいやなぁ




最近たいとが常になてきとるすぃー    予告しときまうすか

きょおはなん℃かなぁ 前回34℃台とかやたけデコにびーむで



野菜じゅーすじゅーす飲んでから

風ガァ〜〜〜〜さぁび〜〜〜〜


葡萄感経由夢の続き行きの切符受け取りに参る あで‥経由したら舞浜 まいか(^O^)


今朝のあたしのデコは35てん8℃


まま音ぢゃねーのか〜〜






受け取りに参ただけのハズ(^O^)

ま オケぽぃつたらそーなんだけどヨ


馬くうたえるよーになりたいな


原曲にすりゃヨカタのかなぁ

まだまだ学習しまうす


らり野郎キタで 馬いて思てんやろなぁきしょいだけやのに

わざとかなぁ そいう人もいるわね


そいう人にわたしは無力だ