昔目押しできる人とお付き合いしてた時は遊びに行く前に毎回稼いでから行ってたなぁー

隣のおじさんがあとちょっとなのに揃えらんなくてちらちら見てるなー思たら最後押して揃えてあげてたし

まだセンセしてるのかなー




一番きれーに投げそなん誰かなぁ


ナニを投げるかはふりーすたいる


次がもしあたらシンクロしてみたいねぇ(^O^)    氷水はナシで

あ〜ふじきゅーでんぶのりたーーーーー


もぉさまぢこちこいや


ァ〜〜〜〜ますく落下


さーむーいぃねーー

な〜んか腰がだけど歩きまうす


キョロキョロキョロキョロ


宴会連ちゃんだりー


ぅーわめがね逆掛けとかだせ〜


んなんで新地とかないわ


ま ぴんきりやからいけど


ぢみなおっさんがね実はなが〜ぃことよぉ使うのよ


そしてよくミテルよ


矢口桃 やぐっつぁん元気か〜


あーさんふらわあ乗りたかたなぁ


とりあえず走るよねー


なるほどぅ続かないwebへ(^O^) これからは変わるでしょ



わからんけどね


どちらもこちらもよぉしやはらへん


ずーーーっとcoming soonてナメとんな


ももち

ニッカのんこっちなんや(◎o◎)


今度はぜひ有料の試飲しまうす

つーこーとーはなんちゃら展とかアリー

あで ぽんキテルやない 視力検査ヤバそうだ