yoshichabin2013-02-01

血と砂キタ
 
これにはかかない

ジャズマニアもたのむ〜m(_ _)m


こっちか〜〜〜〜


あ 乗移り忘れた( ̄○ ̄;)


アルバムはねろふとでオケーそ(滞在1m あとはすべて後回し


カード締後やしぃ


あしためんくせ〜 あと久ぶり〜〜の集合やからヽ(´ー`)ノ




けど仕事とはいえ段取り総務のご苦労様には


やぱ成り上がりはしょせんやること品がない


うちのかちょさん女子くらい食わせていてやるて山中教授みてぇなこと言うてた
 
家族増えたのに(^O^)
 
 
みんなでアゲアゲたいもんだヽ(´ー`)ノ
 

横でエッグマックマフィンちぅ。やた(^O^)


食うの早っ


有休めさあんな


ヨカタね


また〜り
 
きょおはナニ食うのかにゃ
 

あ せぱーいにお代払わな



げっちょびハム持ち帰り〆(⌒(I)⌒*)


服はいるか確認してへん


きょおもぺんぎん

また紅白饅頭と升か


あで どこ行くんだけ


フエキのぷりん

あ ヘビのパン食わな(^O^)


あしたは温そやな

腹へたな〜




食い杉田〜〜〜〜
 
 
雨や
 
杏仁らぶ

早よこーしーのみたい


ぶらっく以外のーせんきゅー


ヘビパン食えないにょろ


杏仁食いかけのん撮たらクコの実なかったらとか言われてオカワリ撮りなおし


そいうもん?



垣根ねぇ


吐き気はしないといいな


そうもいかないのでしょう


若いからではナイ


ぺんぎんちぅ。

あで この服こんなぺらっぺらやたけ(゜∀゜;ノ)ノ



ま 2〜3hの辛抱よ


この鼻声はなんだろな


うぃ〜〜〜〜シャパドン馬し(ほっ

花粉症クルのかな ヤだけど仕方ないもんねぇ


こーしーが馬けりゃイーヨ

ほんま清浄されるよ〜ヽ(´ー`)ノ



いないな〜〜


あしたバス何時やたけ


じぇっとすきーが紙にマーカーまでしてくれたの持ってりゅ

リハビリならずω


あたしのとてつもなくだいじなこと


わかてたまるか


博多ていつよ うぉ℃たいへんやな(◎o◎) がんばれよ〜ヽ(´ー`)ノ