yoshichabin2013-02-02

10:19


岡井ちゃんになりた〜ぃ

さゆ丼でオーダーとおるのかな

ハロショの発売カレンダーみてぇに一覧にしてくんねーかなぁ


それは事務所の仕事ね さすがリーダー


いい夢か

おもいあたらない


フツーに応援させてもらえない


んなもんイラナイのはわかていますけれども


あたしに選択権はございません    いつぞやの米ちんと同じよに
 
 

あと1h13m


 
虫除け

1つ追加


けきょくヨドバシでアルバム2箱と離乳食の時にあればヨカタ主婦発言からサーモらんちじゃーセット
 
 
にしたのはいけど違うフロアの商品会計すんのにてめえらの処理都合でアルバムはどこのかキカレ
 
いちいちおぼえてへんし一緒にすっとできひんのなら会計別でいいつてんのにひつこくキカレてイラついったー
 
てめえらの売り物やろそんなに必要なら自力で管理しといたらえぇし客待たせんとあとで調べてやりゃいいやん客のためのことちゃうのに
 
 
ほんまにおぼえて中田ω
 
 

お〜〜〜なかなかイイねぇ


酒のこのみとおなじかな


安易に流出するね そらけーさつもつかうわ


あと17m


ひこーきの着陸とにている なんとかそふとらんでぃんぐ〜させたひ


そいやごっちんのドンキ行きたかたな〜


あと10m 沖るか


左の紐がおちる
 
さぁーむいぃねー   きょおは〜ぴらーぴーらのふくやとさむいーねー
 
おわーたらそっこーきがえて連れんちーしゅーごぉーーすぅるからぁ〜〜あ
 
 

なんでこれぽっけに

市バスは人稲穴でありますよーに(⌒人⌒)



 
げんぱちばち下車
 

左おちるなぁ〜〜


遅くなたがきくかわさんくーす



きょおはきれーな女子いぱーいやで(byおっさん




きがえin

鞄なんてクローク預けりゃおなじ

きょおのははんかちinでけるぽっけあて吉

赤のぶーつはカジュアル杉て却下(P ̄(I) ̄)P残念


雨上がり温し

人稲    やるなじぇっとすきーヽ(´ー`)ノ

タダバスにぶちょはけーん


休みやのに ぜーいんしゅーご〜〜


来週もこんなぬくかたらえーのにな


あかんバスのんの江戸やから先に払いそになりゅ(⌒(I)⌒)


バスでゴー

ダレか押してくれた


( ̄(I) ̄)<脱いだらさむいんでつ


2点やたらクローク札412やたのに〜〜〜〜〜〜〜〜


やぱここはお〜おさか〜〜ノリさいこーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ


ゲストよっすぃ〜がいいーーーーーーーーん


早よきがえた〜〜い


総務乙カレーうどん


脇汁ヤバかたω


ムリな話や


紅白饅頭中田ω


ますくへのヨダレぷりがやべ


ねみ〜〜い


やぱこの人イイわ


宝塚にゃう。

昼から呑み杉田




いてかたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜血ぃデテタ
 
タイツにちいちゃい靴で爪刺さて歩くたびにタエタ

Wは変わらず好かん


やぱ売名としか思われてないよそのやり方は



きょおはさぷらいずで元国民的あいどるぐるーぷのなんつーから一瞬びくりした(期待はシテナイ)  けどシラナイほやた



お〜〜〜3連チャン乙カレーうどん そやてえぇとこ勉強すんやで