yoshichabin2013-02-03

ほどほどにということワカラナイの


きょおの晩メシてんしょん低

一日で隊長回復するかなぁ


ヅカはカレンダー対応しったー(ほ〜


ぶらぼぶらぼー(ぃえー


ネタがそーでも中田のは総務のせいじゃないからたのひぃかたとイイマシタ



西五反田一丁目店〆( ̄(I) ̄)


吉のややないけど東京駅地下で食いたいの中田ら焼き鳥丼を買て

近所にありゅかなギュー


エリザガラコンDVD買うのやめたから


指導者のえご


競技は勝つためにやてんやからそれはイイわ だいじょぶか? やり方の問題やいうてんねんビンタせな勝たされへんのかい

自分が時間かけて根気よくできひんだけやろ



性格が先にくるとこがぶらぼー


座りやないのかな‥


全席指定やもんな だいじょーぶかな


買い出しちぅ。






これ馬いやん    おかんもこれいけるてヨカタ(^O^)
 
関西人にもやさすぃタレもお肉も濃くないわ〜ヽ(´ー`)ノ



大気汚染をいえば放射能もいわれるやん


やるなmarc Jacobs


烏賊と海亀ちゃんとミレルとこないかな

人の価値観はそれぞれ


ずーっと気になてるあそこはどかな


ちとちがうか こたつで(゜∀゜;ノ)ノ


姫路は海鼠もいるのか


どちらがどーということもないのでぼちぼち(^O^)


お〜追い出しアナウンスまで    やるな

会場は会場のシアターはシアターの前方は前方の天空は天空のをアゲ
 
 
舞美シアターおいでよ  遠いけど(^O^)
 
見切れは見切れのでばくカワやたあたしの知る限りの一人    なついな

さすがにこちはねーな(^O^)


天空のファミ民もヨカタね 気になてたんや除外ぷりが


モ〜1推とかいいんしょ


人によるか


来週びよーしつにいきたひ


たいていおもうようにいかない


たなささん‥お大事に


【訂正】たなサタンお大事に


迂闊


いちねんでもっともてんしょんサガル晩メシ


60sマクドで冷めたびっぐまっく持ち帰らされるのがイヤでバーキンにいきましたとさ



ポテトのえぇにおいもしてました


美味しいけどすきではない

なんとか巻き巻き突破したあとのしょっかれー鰯に(T(I)T)


イヤだ


水で流し込んでからのームカムカやとおさまてきた(はぁ


胃ちゃんスマンの


イヤーーーーー


えぇにおいや〜ヽ(´ー`)ノ

豆食わな


ん〜と  がんばてかぞえたけど数合うてんのかにゃ


ハローのリーダーotsuka07

鬼かなぁ


豆てどんくらいとばせんのかな


フンッ 鼻からちゃうか(^O^)


かにょん乙


リーダーだけやないぶらぼー


福がキタ

玉玉でも気ぃきくの


弱者にだけ強テリーでた


にゅーよーく剤どれにしよおかな