梅ちゃんよりとばせる人いんのかな


ばぶのこの色スキ

     
( ̄(I) ̄*)°。°


きょおはもいこのえすてら ちぇくしてナイトω

時間はありゅからナニ食おかな〜



パスタにしよかな


今年もまたあの季節やがほすぃのはまぁカエナイとくるからモ〜えぇわてかんずぃ〜

カタログ作てるんやたら予約さしてくれたらえーのにな



やたら高いしの
 
ということでやぱ安定のハートチョコで

せぱーいにチケ代払わな


よっすぃ〜に豆投げられた〜〜い


(0^〜^)<豆ですむとおもうの



ハートチョコ−チョコで


(0^〜^)<売り切れマシタ


(0^〜^)<6億もってこい



やっぱサイゼリヤ〜〜〜


ワンパターンつまらんの


お一人様のハズがじぇっとすきーと眠眠


あたしはちゃーしゅーめーん    焼そばがオススメやて馬かたヨッ
 
 
きょおはお手手も

ダイコクの前で(^^)/~~~ なのになぜお一人様1ケまでのしゃんぷー持たされていりゅのか


 
そのお会計したレジの人の名前がかいちゃの隣の課の同期と同じやなぁ思てたら
 
店デテしばらく歩いた先の店の2Fで同じ名前の人がメシ食うてんのをじぇっとすきーがはけーん(えーーーー
 
 
二人で下から手振てぴょんぴょんアピてたらきづいったー
 
 
ひゃっひゃっひゃつ