メシ食う前にオトモダチではないと紹介されつつも一緒にお肌ちぇくされた


しみ け けあな なんかぶつぶつ ぶつぶつ  しみ  け


イヤーーーーー


せぱーいに渡す用で先にはっけーん(へへ    席がありゅ
 

 
ケータイの電池切れるで音ちぅ。にあわてて番号オボエタ
 
 
まだオボエテりゅ(^O^)
 
こないだのきょーどーメモなくて思わず長いですか?てきいてもた
 
オボエヤススやた
 


ふりーぺーぱの1/10頁の広告だすのに10萬すんだて 感覚ちげーよな


またわいやー下だ


二人だけの戦場キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだみぬーあこがれ ぐんしゅーのかなたーに ちかくとおくなやみながら〜なげきながら みつけだすもみうしなうもそれがたびだと みちしるべなーどありはしないと





当時には異例のビデオ化されたけ



えぇもんはえぇの 色褪せることはない


この鼻声続きはもしやヤバいのか

さ ちらほら予定を


ケツが気になりゅオトシゴロ 化粧水はたいとっか



さぶなてきた〜〜〜〜


ハムにはえぇの(^O^)


せぱーいがいんふるだて

スルッと関西買わな ひかりの早得はまださきち


頼まれもやと早よかっときて〜


おなじばれんたいんでーはこナイト


串カツ食いて


ココはふらにゃい