yoshichabin2013-02-06

けつろーしょん

最近よぉ紙で手ぇ切りゅ    こないだは紙ファイルでざっくし

きょおはカラダにちからがはいらない


夢をミテタ 大きな輪に乗る競技をしてた

ぢみーなキンチョーちかれた

こないだゲストんとこ乱入したのにオボエテへんらすぃ元上司がねそべてウクレレひいてみとた

どおやら買おたんタメシテみてたとこで

さらにチェアもなんかしとたけど特におもいだしたいとも


ま 乱入つても横に立ただけね


こぉなてくると日本人がタダのバカ



せせと食うてる場合やないで


わっふるまんぷくぅ〜〜〜〜


完全にハラゴナシ

てぃらみすにくりーむたぷりでウエ

最近こーしーのみすぎ


早よ靴変えたいな


水漏れするし


クーポンの期限きれそや思たら吉誕前日までやた

やぱダッフル花王かな〜


Jacobsのストライプほすぃ


アートやなぁ


ウぷぅ


みんなはまだ拉麺いけるとか唐揚げ食いたいとか ウエ


あと2daysがんばらな


今夜は疲れる夢をミタクナイ


ぬくい

どぅ〜


烏賊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おかんのぬくいジーンズ買わな


西島さんがイイらすぃ


八重の人かな