きょおは上着ちとカエテみったー
 
モコモコうーるもぬくし    クビがyなのでおかんのくんまきで

 
ま  とりあえずねちぇくしてもらいましたよチョコ本    あればね


今年はあんまかわったんあらへんな〜


いっちゃん売れるんがチョコ塗たポテチやもんなぁ(黒ひょさん物産展で買う
 
べるぎー産とか有名なんちゃらとか売れんかなぁ

 
やぱ5TH AVE.馬いよなぁ    伊佐美花王かな    自分のはハートで

ウヰスキーのは来年に
 

さぁむぅいぃねーーー

すべらないつんくらぶ あたしのつぼったーはれいなの ふざけるなよ〜

なんかすき(^O^)



岡井ちゃんになりた〜い

きょおはひとりでがんばりまうす



なんとかなるかな(はは


きょおはとん平ちゃんのころっけとちきんかつ

きょおは1ぽん違う路を

あ〜ぶつ刺し食いて〜〜〜〜


こぺんはーべすと


おかんのパスタは馬し



バイキングをきれーに盛って取れる人裏山〜


実はかなり茶碗蒸しスキ(^O^)