yoshichabin2013-02-08

かさぶーらんか〜 ハマブランカか(^O^)


やぱ番組表ゲトすか


2増

ameはだいじょーぶ〜ヽ(´ー`)ノ



なんか?


 
さぁむぅいぃねー

やぱピノだな


風がビューン風がビューン

地下鉄終電延長て逆〜(イミネ
 
SOからのにして遅してや

あまり遅くても地元に着けないのねん


なんとか1dayがんばろー


きょおは あしたかもしれないけど お肉〜ヽ(´ー`)ノ のハズ


OiLかぁ


水まいたのが(゜∀゜;ノ)ノ



んなわけ中田ω


さぁむぅいぃねーーー

おーかーんに〜〜 おにくぅーりくーたりしてしまぁたけどぉー
 
かりぃたかーねかえしーてないよーな きがすぅる〜〜ーーどぉしよ〜〜あぁん
 


時期尚早またはふらいんぐげと



かえしてへんよな〜〜〜〜


うぁーーー風がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



あで ケータイの画面にへんな模様でとる ずーっと


なんや針葉樹みたいな緑のすじでとる



ま 以前は打つ字見えへんのに使こてたからこんくれぇかわいいの


やぱ手首ぬくいとチガウねー

イカーフライ

あで 模様なくなてきた



faceのホワイトはおかんにあげよ〜(^O^)


 
スヌーピーのfaceは白かた

頼まれも買えたしあとはヒロこーしーのびーんずどぉしよかなぁ


 
とあとハートのいか焼き

ベリ工くる〜


 
しいたけも馬〜〜いし


低温注意報(◎o◎) すたっふー!



お肉をいただきまうす前にちゃんと借金返済(へへ