yoshichabin2014-07-19

いつまでこのあつさがまんしなきゃならんのか


マシになることなどナイ


朝までもつあいすのん作てくれた人に禿感謝だよ(生命と精神の危機


あたしには選択権がない


毎年うんざりだゼェ


体質とはそいうもんだな


しつけー(^O^)


お 31℃→32になた


そーかぁ好きて人多いのか


そーかぁそーだよねソーダよね


合う方おめでたい


たのしくお過ごしください


いたくなくなれいたくなくなれいたくなくなれ


ずっとゆめーをみて〜〜あぁんしぃんしぃてぇたーぼくはぁ でぃどりぃみーりーばーそんでーかぁのじょはぁくぃ〜〜〜〜いーーン


なんかそんなかんずぃ〜(^O^)


こまけーこたぁ気にしない〜


とぅーどるず〜〜


なんかキタよん

ふわふわたまご馬かたの


GJさんくーす

イイね


歯にせめんと〜


センセの風ぷしゅーがシミて思わずぉぉ〜〜ほほほほて言うてたらセンセ笑(いたいちゅーねん


位置確認にまたぷしゅー ぉぉ〜〜ほほほほ


せめんとほしう


脚がみじかい


 
    

あしたはパパいる    うん    ヨカタね

たんぽぽ組か


けんちゃんは広島に帰たて(じじばばのとこ


うちは近場だたからなぁ


枇杷食いて


やきとりテイクなぅ

こないだの川通り餅馬かたな〜


ちゃんと下に余分な脂とか落とす入れ方ぶらぼー


久ぶりの居眠り


えぇな〜(^O^)


あーめーだぁね〜〜

右脚イタイの


乙か07〜

ピョーコーピョコーウールートーラジャンぷ


イタイの〜


脚つーか腰つーか背中つーか中つーか