yoshichabin2014-07-20

女児無事に保護よかったぁ


コドモはわからない自分のしてること


わからないから無邪気に言うのを烈火のごとく叱りつけてくれた母

たまたま帰ってこれたからできることで後の祭りだたかもしれないんだから

それでもその時にちゃんと怒鳴られたから無条件にダメだと植え付けられた



朝からきのお配てたモンスター げぷ


ヨドバシ前でにのんぱすバスはけーん

やぱ撮るよねぇ

通り道やから近付かなきゃでめーいぱい引きでもこれだよね


かんどぅくうかんねー

公衆電話なくなてんだな


りりうむ空間的


係も乙か07


お ℃の広告



時間かけてちょびちょびほきうらすぃ

かのどぅーさんくーす

ちょ 途中駅から自由に乗ってきて4人一緒に座りたいあぴはないだろ


指定取れ


なきゃひかりかこだま


サラバ お一人様7点まで1hくらいよ

予告30mくらい長めにしてあるから早いね感

しかごみっくす推しちゃんにはちっちゃいピンク缶 アニキにカレーSぷれーんM お世話summerなご近所さんにはしかごみっくすS かいちゃのわけわけにアーモンドキャラメルのピンク缶ガロンえーんどカレーLx2

以上缶2点までで7点くりあ



録画してまうす

つかの間のねー


メンバーは毎日タイヘンだろうけど何かたのしーあってがんばって〜〜イシだー



若干気に入てる


こすとupや労力upなこともあるやろうけどメンバーや参加者の安全第一でもたのしーのために

できる限り参加させてもらえたらありがたいね


まー案の誘惑(ははは


ヨコボウも。もNGワードやもん


グルグルソまだかな〜〜〜〜


ex)まーどぅー→まどぅ    すべりーず→すべりず  ぽんぽん  
 
かぷをたタイヘンかな

ニックネーム勝手につけられることはあても


らんでぶーこないかなぁ


後ろからキタ


前からもキターーーーーーー


穴雪がキコエタ


りりうむあの唄だたら口ずさむとこやた(あぶねー


れいんぼー

お 丸亀なついの 松井て名前は安定のイケめんずスの〜


おぼえてるもん(ふふ


はさておき    かわいいやん

あたしの学校仲間にレースがっこまでは行てたてコいた 元気かなぁ


ぅおーーーー


エンジン選べねぇもんなぁ


ちゃんとイイ穴も入れてる


和歌子姐さんさんくーす    会おうぜ〜

後の酒も馬いでー(^O^)


はさておき

おっすぃ〜


よっすぃ〜。(^O^)


うぁ閉じてなかたページ全閉‥



だいじにしぃや


いたくなくなれいたくなくなれいたくなくなれ


涼重T品切れちぅてか


あんた占い師か


31.6℃なので冷凍してあるおみかん食うきー


ちべた

これでしばらくクール(⌒(I)⌒)


えーんど右側しっぷ祭開催


しばらくが長続きしない件

あら 池田さんキテル

お豆腐は木綿 できるだけ固いのん


あーめんくせー


重ちゃん細いとシンパイしちゃうYO

こいうのもそいうのも只のお世話さまーてわかててもさ





前からだから許してにゃん(若干涼


最近なぁこちけぇへんねん

なんでやろな〜


きょおは駅からぽっぷこん持って歩ってたらポツリ モ〜ちょっと待ってもうすぐやから言うたら待ってくれてそのあと外ミタらズァーーーー



長いことも降らへんねんなー


こちたらまえよこケツの3面貼りやちゅーのに(はははは


シャーナイなぁ    カユイノカユイノとんでけ〜〜
 
かわいいかわいいのまえから〜〜
 

あらだー きょおまさかのショート似合ってるよて言おうとしたとかしないとか(いらんこと言わんでヨカタ

リーダーでもだーでもまーでもムリだー(^O^)


ショートの国からこーんにちは


はぃバカになんてしてません