yoshichabin2014-07-21

べつにしろつてるわけちゃうな(^O^)


イテテテテ


しっぷ剥がす〜〜


ざるそばが馬い季節でやんす



ちっちゃい頃外で食うつたらほぼざるそばと言うコだた

おかん働いてたからがっこ帰って仕事場近くのとこに行て毎日焼きそば言うからモ〜座たらうんで出てきた(^O^)


高校では学食の中華そば

その後のがっこでは毎日昼は同じ弁当屋さんの唐揚げ弁当ごはん少なめ夜は連れとモスバーガー



アニキがせっせとマノレイバー観に行てる件


元娘。ではないとは言うておいた


ガールズライブをまぁなんとなくミテルしりりうむミタから説明はしやすくなたの

女子かチェックとどすこいちゃんはおぼえたみたい


あることをしながらめしくぼBDイベV鑑賞


あたしの顔中国の金取るぷろ泣かせやで(特徴ねー^O^


物干し竿2本で1000yen安いのか


あ これおもれ〜〜〜〜(^O^)


ほんまの振り付きやな(はははは


ヤバいヤバいヤバいあはははははははは


おだのガヤもいいね


からの〜〜


ごろー(ちゃうか

停止


きくかわ〜ぃ

調理ちぅ 出汁が少ないけどモ〜ない

これで醤油に頼るとタダ辛れぇ


すぎピーがキタ〜〜けどイイもん作んのよね

フェンディは現実逃避


フラミンゴかわいい じぇいこぶ


我が家では薄いぶんにはオケー
 
 
これよりー    42タイトル〜DVDたぶん古いじゅんじゅん並べかえ〜選手権をおこないまーす

5タイトルは除く


 
カーン

お〜〜〜〜わんふぉー付いてるか付いてないかか

ん〜収納の仕方が多少気に入らないけどま いか


引き出しケースにタイトルわかるよに並べるとスペースくう 立てて置くと上にタイトルなっすぃーん