日曜6時のみっきーまうすオモロイの

今朝はですずすぃ〜〜

おかかシーマヨ


へ〜〜ぱとれーばーのいんぐらむ上陸か


ガンタンクなら100%イクタ


狙われるのにあえてきゃたぴら
 
お    人魚2ぱてぃーん
 
 
あかん    綾瀬ミテがっきー誤作動する

あしたがんばりまうす

ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜


 
ふぅ
 
 
お    吉キテル〜    待つていたんだ
 
ごっちんおめでとう。お幸せに
 

て〜をにぎって〜〜あーるいてーいーこ〜


あ チンゲン菜なにと炒めたらいか聴くのワスレテタ( ̄○ ̄;)


油と相性がいいのは‥


麻婆豆腐の素あるけど‥


悪かねぇかなぁ

んー

豚肉と塩こしょー


魚肉ソーセージ


つーかお豆腐あるし素直にそれ麻婆すりゃ(^O^)


ほ〜重の成功論か

じみち重だからかな(^O^) 労力にちょいすと説明と


でもやぱ個性 重さんにしかできないものをちゃんと持つ だから同じでなくて吉


色が薄いとあちぃのでつ


あしたチンゲン菜アンケートしてみよぉ(んな精神的よゆーあたらの



朝一ききゃイじゃん的なつっこみ


連休明け締めツラス


ざるそばといいつつ三品そば食うガキでやんした


午前に例のカレーチーズぽっぷこん配り職場にカレー臭させたのは( ̄(I) ̄)┛


やぱチーズ塩辛れーくて喉かわくかわく


るーびーのツマミなんぞには吉かな