だーーーーー


あ〜BDカード書かなきゃな〜〜なんて書こ


へ〜〜時間別よぉつぶやかれワードか


7時台のえへへてなんやねん(^w^) 17時台に疲れて帰って22時台にうらやましくなて23時台にごめんてなて2時台にえろいと思うのか


えっ!?な報告は22時台に(^O^)


チンゲン菜は鳥皮とミックスシーフードでコンソメ味にしてみるきー


鳥皮から油でるゥ


とりあえずの締め締め祭はオワタ(ハズハズ あしたはちがう祭がまつている


ハタラケハタラケ(まいらいふまいらいふ


増量やさしい麦茶にしよ思たらふっかちゃんシールに釣られた〜〜


え シーフードミックスがデカイ件 さぁびぃ〜〜〜〜一旦退却


冷やしてないコーナーほっ


もちとちっちぇイメージなんやが


しょがねーなぁ


    シーフードミックス×油=ハネル

んまハネねな


皮に味付いてんのとシーフードミックスへの塩こしょーとチンゲン菜の水分でなかなかの

もえぇけどやぱ白菜の炊いたんの残りに飯入れたねこまんまたまらんわ