Pasar三芳おーぷん記念イベント

白っちぃかぁわい〜〜o(∩∩)o



欲を言えば金鳥てーぷかっとちゃびんを正面から見たかたけど(えへへ


それにしてもまぁコ○ス気か〜〜〜つーくれぇのかわいさで(あははは

モ〜どーにでもして栗状態(^O^)


地元っちぃなトークも拝見できてね とても満腹なんやけどぉ
りありゅカラダは別腹てことでさそく


やぱ鶏好きにはたまらん焼鳥屋さんで 深谷ねぎ串と皮o(^-^)o
皮ちと味濃くてオレ様にはかれぇ(;_;) けど深谷ねぎとは馬〜〜っ!

お次はドイツのソーセージのお店
昔ドイツの街で食うた白ソーセージの馬さが忘れられナイトでね(へへ
おパンもドイツのやていうかいざーさんどのプレーンにしたo(^-^)o


これまた馬〜〜〜〜〜い(いえぁ 大正解○


もち三芳酒種あんぱんも6種大人買いv(^-^)v


もちとウロウロすか(へへ




続いては玉こんにゃくと三芳だんごのしょうゆとみたらし
だんごは蛙の新幹線でね(^-^)


玉こんにゃくしょっかれぇ(〒_〒) オレ様が薄味杉なんかな(はは

やぱ食うた後にはこーしーね♪


であたまたところで そふとくりーむっ(いえぁ

北海道とちーずのみっくちゅ どちかわからん(^O^)
匂いでなんとなーく(あははは
けこ最後までくりーむ吉o(^-^)o


三芳の町を歩いて蛙りゅ中






つてもらいふバスで来たとおりに戻てるだけやけど


ほんまに森やな(へへ




きょおのあたし目線と壺




お〜ちゅうがっこーや 道合うてるわ(んはははは
ただまっすぐやねんけど不安にさせる道やんな(だだ広いすぃ

しょおがっこー 紫帽やら卵色帽かぶて追っかけこしとる
元気やな(^O^) なつかすぃ(遥か彼方杉



遠いな(ふへへ



これが階段で上がれるの階段でした

これがっこのイスみたくね?

森の先に行けそやたから進んでたら広大な畑やた(゜□゜) 枯れ葉踏み踏み退却(へへ
鳥さんたちのさえずりが心地吉やたo(^-^)o


それにしても今日のような晴れやかな舞台にね特別げすとてすげーな
入りの時のよっすぃ〜コール聴いたおばさんが ファンの人?それかお友達とかかしら つーから
友達みたいなもんです  て言うといた〜(^-^)

きょおもみんなに会えてよかたね(ぴーす



遠いなぁ




ぶーらぶらしながらも元のとこに戻てきた〜〜

それにしても案内のすたっふーやがーどまん&うーまんさんらがとても親切丁寧やた(^-^)
ほっかいろ助かたすぃ〜〜(ホッ ぐどさーびすありがとう(^-^)


せやけどでんちゃでは便利なとこやんなぁ
月島から1本で来れたすぃ


26駅あるけどな(ちーん

渋谷新宿原宿も1本で行けるすぃなぁ(^O^)


きょおは預けたで(へへ






預ける時も 10

本日のPasar三芳頂き物&お土産


がらがら2回であめちゃん4つ  大阪のおばちゃんはいつでもあめちゃん持ってんねん 

アニキ芋きん好っきゃからな  それと三芳のお茶


おー きょおのイベの様子がさそくわかるのね  かーうぉっち か(GJ!
なんか表では近くでみんなに見られててみょおにうれすぃそ(はは
中でお話もできてたみたいでよかたね(∩∩)

あたしはモ〜お仕事ちゃびんのてれび亀ら目線をちと覗いては(≧▽≦)


んははは

さぁて  届いたぐーずを拝見しますか


いいあるばむだな