きょおはかいちゃの忘年会
ちとめんくせぇ  じゃんけんに負けてイス取りげーむ出なあかんすぃ
じぇっとすきーは要領?を発揮して他のを率先してやるからて一番イヤなこれを逃れたね


誰もダメて止められ中田ね

けど玉には吉やろ(^O^)


て思てんねやろな(ははは

ん〜〜冷えたのか歩き杉田のか 足腰がつれぇな(へへ


さ 働くわおーん




忘年会おわた(いえぁ めちゃいぱーい笑た(^O^)(^O^)(^O^)
みんなたのすぃくてえぇ仲間や

イス取りげーむは2回は残たけど負けちた(へへ


きょおはずーーーっとおビールで通した(^O^)
明日仕事やからな(ははは


蛙たら吉ちゃびんぐーず開けナイトなo(^-^)o
きのおのイベの様子が流れたりしたみたいでね
行け中田みんなにも見てもらえてよかたね(∩∩)


きょおのおりおん座はちと薄いな(へへ きのおはよく見えたけど(^-^)


あ〜〜さびぃぃ(>_<)