冬てなかなか風呂沸かナイトね(ちーん

ふらいんぐで浴室入て(まだらすと2枚は装着 とても入れたもんやナイトな温度で(>_<)
かといて煙草くせぇ頭とかムリなのでしゃあないからしゃわしゃわ〜〜

煙草ていたらこないだのPasar三芳がふろあ禁煙やた
イベ終わていろいろ食てた時あなうんすで気づいたんやたかな
どーりで長時間いても快適なわけや(^-^)

きのおはんなわけにはいかナイトで喫煙車両みたいに白かたけど


♪しぇーくみぃ しぇーくみぃ ンハハ


きょおは月一えすてo(^-^)o


そいやこの土日H&Aの着ぐるみちゃん大阪なんやんなぁ!!
うほ〜〜〜(∩∩)
てきり江戸だけや思てたからうれすぃ〜〜〜〜
またばんばんでけたりすんのかなぁ
なんでやねん!とか関西ノリやたらおもろいやろなー(^O^)


さ 働くわおーん