雨ら

けどなんやイラつく(ひはは

一昨日でナイトであーとぉ(^人^)

きのおは課長にもさぶしてるおじさんにも

どないしたんや風邪か?言われた(へへ
課長は 花粉症?黄砂か?  細かいなぁ…しらん(^O^)


きょおはかいちゃの後輩の送別呑み会(*^ー^)ノ
江戸へ転勤と 開拓なるか(はは


今年もさくら咲いてきたねo(^-^)o

♪さくらまんか〜い〜〜〜


きょおはなんでか東に向かて立ちたくなんなぁ(へへ

あ えるぐらんど(^O^)


らき座れたo(^-^)o

らきていたらきのお棚ぼたで5000YENのギフト券いただいたりしたv(∩∩)


おぉ  たいとなお仕事キタか〜
くたばてる場合ではナイトp(- -)q


吉ちゃびんはきょおもLOVE LOVE で〜


過度な期待はしナイトなこと


だから喜ば中田のよ(^O^)


嫁てるオレ様GJ


やぱね(ははは


ざまあ(ふははは



きょおはぶたしゃぶ鍋やたo(^-^)o
火鍋の要領で四川風の辛いのと鰹だしで
四川風は覚悟してたけど辛く中田(へへ

今週は金曜日もかいちゃの合同送別会やからせーぶするつもりが
やぱびーる→芋焼酎芋焼酎で(^O^)
きょおは黒かめと鬼火のろっく


たのすぃかた〜〜〜〜(≧▽≦)




うあ〜〜〜〜〜ちゃりでコケかけたぁぁぁぁぁ


コケちまわナイトなとこが半端やな



コケちまえばよかたのに