yoshichabin2010-03-25

雨か   どちでもいいよ(^O^)


お揃ねぇ…流行てんだ

嫁中田な(ふはは


きのおの700超えの処理が途中のままたいとなヤツがやてきた(ふぅ
モデル使こて入力塩思たらその必要なモデルが多杉てきゃぱおーばー画面えらーo(_ _*)o


はぃ粛々と


いろんなお知らせあるみたいやけどついてけてへん(^O^)ヾ

また連れに教えてもらお(へへ




お゛わ゛だ〜〜〜〜〜


明細合うて P(- -)

照合連絡締切時間杉てて汗て見た金額合うてて P(- -)

玉におといれでも P(^-^)


な〜んや忘れてる気が…………


ま えか(はは


おはだがづま゛る゛よ゛

脳に酸素行かナイトやからなんかなこんなお馬鹿なの(んはは


きのおの話題は海外でのオネエチャン遊びについて(んはは



やぱ米ちんの脚きれ〜〜〜  らすぃね(またかよ

はぃ聞くだけこっとん


米ちん乙  交換日記こんせぷと秋田?(ふはは


あれ  せんごくせんせーだけじゃねの(はは   のっちGJ(^^)