yoshichabin2010-03-26

今朝は久ぶりになかなか沖れ中田( ̄^ ̄)  ふぅ

即攻元気でちとマシか(へへ

きょおは呑まナイトなよにせなな(^O^) 朝けこ早よ出なあかんすぃ
がんばれオレ様o(- -)o
連れの新幹線切符も持ているのだ  だぶるべっどの宿泊くーぽんも


あ〜あかん  今朝はオレ様えなじーどりんくのこーしー塩
オレ様の頃はすぃーときっすからいふがーどね(なっつー

きのおは すぅぅぅぅぅ( ̄^ ̄)


オレ様の手帳の中身 使うの路線図くれぇやけど(ははは
写真も何枚かあるけどね

さ モ〜一日がんばろ〜


吉ちゃびんはすぃーとらぶな一日中を


きょおの宴会はすたんでぃんぐ〜で2hと
早よ行たらずーと立ってんならんからまだかいちゃでぼ〜〜〜


手帳のつづき

ニッ(∩∩)




きょおはてーぶる運もびんご運も中田(へへ
とりあえずてきとーにばいきんぐ〜して早々に別のてーぶるに移動
芋焼酎片手に(^O^) 一杯だけよ〜ん


吉ちゃびんきょおは系ちゃんとまこっちゃんと一緒やたんやね〜
元気そだ〜〜(いえぁ ぴんくかわいいね

まこっちゃんとのしょっとはもちろんやけど系ちゃんとのも好っきゃねんなぁo(^-^)o

系ちゃんとていたらやぱ池袋のモー。10とーくしょーもたのすぃかたよなぁ(≧▽≦)
こないだおふぃすで弁慶の泣きどころ打てもた時( ̄^ ̄)なりながら思い出しとた(へへへ


オレ様こたびはお土産を頼まれている

ベルンのミルフィーユやて  覚えてるんやでオレ様o(- -)o