そいや一昨夜夢をみたな
 
ご出演は中田
 
 
どやらオレ様マラソン走るみてぇでメンズ2人とコインロッカーに荷物預けに行くつて
 
なぜか暗いバーのカウンターみたいなとこで
 
きょおどんくらいだっけ?    12km
 
そんなもん?
 
 
 
夢ならではのびぐまうちゅ(^w^)
 

 
棚からぼた餅
 
 
 
田中等ぼた餅
 
 
ん〜〜まず数が減らナイト(^w^)
 
四字にもならナイトで熟語でもナイト
 
 
 
棚空簿保
 
棚を空にすれば帳簿は保てる⇒カタヅケロ
 
 
つまんね
 
モ〜すぐ書庫整理
 
 
とりあえずスティッチキューブと水槽は
 
 
ハングリーという名の水槽にニヌ・ハッピー・レオ・モズクの4匹
 
くまのみは2匹あとはえんじぇるなんちゃらとぎんぽ
 
レーニングとかもあて泳がせりゅ(⌒〜⌒)
 
 
五目ならべはどぉにも弱ぇ(∋_∈)
 
 
 
仙石らばーは2日に一話でまた〜り    今のところ幸村とは△→○(^O^)
 
 
そいやチマタでうわさのアフタヌーン娘。とやら
 
もいけど
 
オレ様ナイター娘。ととか吉(^w^)
 
 
今朝のオレ様デスクアングル    モ〜何年とと一緒
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

 
きょおはかいちゃの吉ちゃびん同姓同性せぱーいと晩メシたo(^-^)o
 
 
今夜は燦燦ビールに焼酎3種呑み比べ(^O^)    四天王かぶらに住吉だいこんに元気玉(^w^)
 
またお野菜をふぉんでゅった
 
 
明日はビアガーデン