らき    座れた
 
 
クルクルちゃびんかわいいなぁーと過ごすきょおこの頃(デレ
 
 
そいやきのおの元気玉    焼酎のわりにスゲー味がして
 
またらき    座れた
 
ほんまにいろんなもん入てるみてぇでラベル見せてくれたら    バラとか(・o・)
 
 
あ  ハングリー水槽にお仲間増えた    ヒトデのまいこぉ←んなかんずぃ(^w^)
 
 
きょおはビアガーデン    なんやワールドな料理も食えるらすぃ
 
予約2ケ所から選べたけどモ〜一方のは自分らで焼く?バーベキューでもち却下された
 
 
このメンツないな
 
やてテンションたのひぃ要素またくナイト(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

 
ビアガーデン行ったなう。
 
ちょーど陽も落ちてあちくナイトで風も心地吉やた(⌒〜⌒)
 
 
きょおは黒生とハイボール
 
料理は新阪急やからちと期待してたのにハズレ(∋_∈)
 
 
けど人いぱーい(◎o◎)
 
やぱハイアットはいけど馬かたんやなぁ(すぃかもごちになりやした^_^;
 
 
ブログやTwitterの話から吉ちゃびんのファンやてたら情報放置プレイ杉て大変なんだよて話してたら
 
 
Sやな → DVやな(^◇^)
 
 
(なるほど)
 
それでも情報捕獲デキル人とかているんだよね〜
 
つきあってるとか(^w^)
 
 
(なるほど)
 
 
今の待ち受けとクリクリちゃびんを共にすべく画編集すんのにまずメールを
 
 
6984件玉てた(◎o◎)
 
 
 
やと5000
 
 
はやくぅ