yoshichabin2010-09-11

 
ん〜〜前の色のほが好きなかんずぃ

同じイエローでもちげーのなぁ
 
ほんまは色ほすぃかたんやけどなぁん  サイズが
 
 
けどまぁゴム柔らかくて着用感もちげーのなぁ(^w^)


がんばれダイスケ


そしてきょおもどこかでがんばれ吉ちゃびん(はーとxいぱーい

 
オレ様は待ち受け作成に集中
 
 
が    候補作り杉て一番搾り難航




まだありゅのよ奥さん



 
最近どぉもタオルっちぃに釣られてみたい願望があるらすぃく(^w^)
 
 
どいうリアクションかはおいといて(チッばばあかよ即リリーっス
 
餌はおいちいので(⌒〜⌒)
 
 
あ〜〜作たはいけどよくばり杉田ぁ
 
 
 
どない塩

 
でさらに増やすんかいっ!
 
先ほどついに



でまた一度変えた


だぁってぇん そか週替わりとかでも吉やんな(⌒〜⌒)