凶行のない世界に
 
 
肉がが    か
 
やぱ歌だけが好きなかんずぃ(^w^)
 
新しいことヤりゃいてもんでもナイトよねぇナニゴトモ
 
たしかに刺激はあるけど    ずーっと見てたい人じゃナイトやからいの鴨ね
 
 
はぁ    オレ様人のしたりするとなんでかロクなことナイトなんよね
 
 
ま  


ただひとちゅ カラダは正直なけん


 
芋組のモーニングコールかぁ    なっつー(⌒〜⌒)   て…弱ぇかたなぁあの頃
 
 
これからはがついてくんだろか
 
 

いいな〜思うことはあてもなんでもれなくついてくるかんずぃやから迂闊に望めナイト
 
 
ことか(゜∀゜;ノ)ノ
 
あぁ〜あこと


よっぱらいちゅうがよっぱいちゅうに見えた(☆ ☆)


 
ハート展大阪はなんだかんだで行け中田ら神戸もきょおまでだ
 
なので行くなう。
 
またお魚増えた    スズメダイのポチ    昔訳あて生き別れちたけどの愛犬のお名前ら(⌒〜⌒)
 
 
あ〜〜太ちたなぁ    矢部なぁ
 
吉    痩せる

 
変な体質も変えられるとえぇんやけどな
 
つか余地ナイトなだけじゃん(^w^)
 
 
さぁてNYをはじめふぁしょんのですぜ
 
今年も面白いとイイねぇ    黄色いツナギもいけど
 
 
天使の羽はno season   no reason


待ち受けが日替わりなけん(^w^)



そしてぱんでみっくへのかうんとだうん


 
ドンキなう。
 
おかんに頼まれたアルミ箔探してたらコスプレコーナー行てもて
 
じっくり見てた若いメンズが(゜∀゜;)なとた
 
 
わりぃ邪魔したな
 
ごゆっくり〜    思たけどモ〜おらんがな
 
かぁ   セットなのはわかるけど

サイクルパーツ屋さんにふらり    たしかにこりゃぱーつかすたましだしたら(^w^)
 
オレ様買うなられいんぼー仕様(ne-yo(^w^)
 
 
きょおはずーっとハンアン
 

 
買うなら黄色

2010newCOLOR    オレンジ
 
ガッタスCOLORも吉やなぁ(⌒〜⌒)    とか
 
 
とりあえず諭吉はナイト(^w^)
 
 
♪しぇくしぇくしぇくしぇく

 
画伯ちゃびん
 
 
スゲー


とりあえずシャネル グッチ フェラガモ アニエスb


 
矢部さんの見てこないだお台場で買たアキコデラックスTはいつ着ようと思うきょおこの頃