てれ朝てんなスペースあたけ    はじっこに売店みたいなんあただけのやうな(いつの話や^w^

またヤセタ みたことナイトな体脂肪率


    前のおねえ‥おば‥おねえ‥さんがやてるのがつむつむとやらかな
 

 
第二回ヅカオケの後にばいきんぐ〜大けてーい

きょおはかいちゃのコ(いくつになてもコ^O^)のBD  フフフ
 
たーのーしーくーいきまっしょい

この時期ぼーだーやすとらいぷ増える 蕪るの危険


おえおえおにぎり種類のぉなてんのに同じのから補充すんなや頭わるいの


売る気のないとこでは買わない


こつこつはミテイルの


シュミはソレゾーレで


うれしーには感謝しまうすヨーダ


オキヅカイにも(ふふ

きのおはたらこ鶏五目きょおは昆布ミックスサンド(変化球


ぅーそ〜〜〜〜〜〜〜〜まぁぢでーーー


あかんあかんあかん来週や来週


かぁんべんしてやも〜〜〜〜


きょおはお昼はランチみーてぃんぐ〜でいら中田のねーω おいらの頭のほがわるいかたなぁ


もちとのーてんきなタチやたらヨカタよね(泣)