雨のやうなそでナイトなやうな朝

降るき〜?

なんや声ヤバそやな(へへ

夢はみなかた なんか真っ白だたな(はは
カラダいぱーい動かしてちかれたからぐっすりやたんやな(^O^)


きのおCDしょぷで鰤ちゃんのは見つけられたんやけど後のが…?
他にもいるみたいやからまとめて探そか(^O^)

ふぅ きゃぱおーばーしちゃてるね(^O^)ヾ


らき座れた(∩∩)


吉ちゃびんのいろんなとこみれるらいぶたのすぃね

いつだて一人じゃナイトてステキなことね

♪あいすぅるひと〜は りっちゃんだけ〜〜
だれもじゃあまさせぇなぁい〜〜

らすぃね(^-^)
連れが歌て教えてくれた


吉ちゃびんはきょおもあいすぅる一日中を(∩∩)


オレ様は即攻元気を(動物的^O^



そいやさ  ゆで卵て下から割らね?・・・の  へ〜〜
やて見せてくれたらいのにね   あ 遠くて見えナイトか(はは

オレ様半熟がとろ〜〜てキタらちと苦手(へへ
せやから目玉焼きも固。


おー やと見れた  ケータイで見れナイトやてんな画象(ぶーー
かわいいな〜
なんか裏山すぃくて泣けてくるなんてやぱおかすぃなオレ様脳(へへ



ん〜〜ん  おしあわせに(はーと