ウリャーーーー


ノートでおべんきょちぅ。のJKがツメてくれて座れたさんくーす
 
 
 

きょおは前回すきっぷしたbodyえすて


(◎o◎) ぷーまの顔んとこにニコチャンしーる貼ったーる(^O^)




目をつけたリュックあらへんよなとた 推すしなもん変えられたなァ



さぁて どぅ話すっべ


人のことはムズいから


まず周りからみての意見もきいてから


社会人なんだから誤解されそな行動をとるのもね

信用を逆手にとったら失うだけ


みんな遊びにきてんじゃないからね


遊びたいけどね


けど不満ばか言う人てナニやても言うよね


それがたのひぃんだろねー


脱出

モ〜むりス


30m以上あるすぃ〜 どこ寄ろかなぁ


オオーBOOK・OFFでアジアンせれぶれいしょんキテタ

ぱぱぱぱりぱりせーれーぶれぃしょーん


眠眠のやきそばはso heavyで

ん〜〜〜ケーキいらんなー 鉄火丼 楽器 ファストねー


歩くだけムダぽ


アイスドッグ びっくりドンキー タピオカて歳でもナイト


デテキタなービジョンの裏から



あぁアジアコレクション 汁なし担々麺なかなかのすぱいすぃーらすぃの


アニキ食うかな ちょびっともらおか( ̄ー ̄)


2月(゜∀゜;ノ)ノ 忘れそー


なんや参戦ふぅの人チラホラ


デパ地下には寄らない(キケン    北海道物産大会も

やぱおかんに豚まんかなぁ


相対評価絶対評価かで大きくチガウの


相対オケーしはじめると相手が低ければいいのだからねぇ

けど高いのもちゃんと認めなきゃね



じゃーじでラジオ体操か


やはしデキますなぁモテ女女女〜