yoshichabin2013-10-19

ふぅはははは


ピンクのみんなはぽけもーへ〜


ぴょこぴょこ


まんごー


頭寒足熱


安定のあいすのん

ヤな夢ミタ イヤなんで


2日前のでお願いしまうす


地鶏付きゃめらを支給してほすぃものでつ


 
イイね埼玉(前からシッテル


ちょっとした林が森らべるでびびったけど(ふふふ



お 1111


埼玉公演あたらなー なー なー なー なー


んでよっすぃ〜と連番てか きゃっ(スゴーイヤバーイ


マイナス50℃らべるでカチンコチンヤバーイ(^O^)


( ̄(I) ̄)<その写真しぅくらさい


きくかわ〜〜ィ    そうぞうサセルナ

んー 変えよかなぁ


今の気分さ

なるほど。


昔蚋にかまれたハチ北の合宿したとこにマクドナルホドつーなんちゃってがあたなぁ(絵がまんまの^w^


そいうことはおぼえてるの


すずすぃくて適温やたからかえぇ音してがっこ戻って出なくてがっかりチャンやたなぁ


アニキの誕ぷれナニがえぇんかの 靴はこないだ買おてたしぃ

やぱ服か ニット帽か


ナンデヤネン


ォェォェまぢいやがらせやんけー チョイキレ チョイキレ チョイキレ チョイキレ チョイキレ


なるほど。


うちのおかん

んースポーツブランドのにしよかにゃ



イイのあるかなぁ


重のツアーT姿イイね

さすがっス


かわいい系ちゃんの玉〜の黒とか    玉〜〜のね

幼女にガン見されちぅ。だし



 
おろしたのにふえてりゅ      あ  入るつとたな    あたしのじゃないけどぅ
 

6mありゃよゆー思たらギリ(フゥ〜


きゃ〜〜〜〜んケツにうさちゃんのアップリケの幼女


きょおはサブウェイとお肉〜    あしたはアニキのプレ誕でしーすー

しまた 前髪切られ杉ちゃんでチョイじゃま


あかんかわいいケーキにばか目がいく〜 あたしのちゃいまんがな


うぉエレッセのすいむきゃっぷおもろー


これかぁ

おーーーやすし待ってる


縁ばかはどしよもナイトな


きょおパパの予約を言いに来たフード丸被るコがいておとこのこ思てたら名前聞こえておなのこ(エ


てこともあるよね


モ〜あんな顔みることもナイトな



ぶらうん×あいぼりー だな



神保町 ボン ヴィヴァン


いつか行こうか



平日ねぇ


なるほどねーそりゃムリか


でんぶ前提とか


悪かったわーい


気のままで



一番かぁ


一番には縁遠いたいぷ


かといて近そうなのを一番にもしないたいぷ



デス


鈴ぷろわかるよ


一番てもんはさだめだからね



安定のモテ女