yoshichabin2013-10-20

赤×黄=    赤がだんだんぬけていくと明るさ

生イイ奴ね

あ〜つかれた


ここんとこちと仕事キツいだけさ


皇后さまお大事に

鳥さん鳴きはじめた やむかな


さーむーいぃーねー

これきぼち吉ちゃん
 
今回のトランプもたのひぃね

あの酒なんつーのんかな


背中あったけ〜〜〜んお値段以上

あ〜〜〜ん前髪じゃま 毛足長めつーのワスレテタ〜〜〜ん



やちまたなぁ


めでいんだよ め


はぃ目指しまうす


でも鳴く鳥さんだた

傘さしてケーキはキケンなので
 
 
あ〜〜〜〜短け


軽くしてほすぃかただけなの



軽いけども 軽いなぁ 軽いぞー


あ〜〜〜〜〜〜〜〜前髪じゃまやーーーー


けどなにもしなーい(^O^)


カキアゲてカキアゲてカキアゲて


岡井ちゃんになりたーい    ちぅ。乙

イイな〜〜〜


他メンも乙

ナニがイヤて短いなら短いなりのしたい型てもんがあり    想定外やからなので


それは財政問題でムリなんだけども


現在のケーキ候補 コージーコーナーの熊本和栗と鳴門金時のケーキ



かわいい系は無しでいこと


横のミッキーのパンプキンタルトをチラ見しつつ



いちじく系あるかなぁ


淀川のペットボトルきたねーなぁ


バーバリーチルドレンかわいい


MINNIEて書いてある上にハートいぱーいのおぱんつにレインボー長靴でアニキに手を引かれる幼女


へ〜入江選手来るのか



お〜HHもやぱイイな


今年のニットはツバ付だよね



メンズは(はは


大阪マラソン系すげな 去年は必死でしたな


あ〜HHのベストかわいい


起毛は裏地がビニール系じゃないと風ビューだからね


高くついた〜〜〜〜〜〜(フンパツ
 
けどもHHは長持ちだからね☆
 
 
さ  ケーキはちっちゃいので

こいうのもあるんで今回は調整マニアワズでつ



感謝するとこちゃんと感謝しまうす

よっすぃ〜元気そうで

あの顔でける人の裏山かな


やんできたかな


紅葉好きちゃん


コージーコーナーやるの
 
 
今すぐ前髪伸びる薬ほすぃ  今すぐにだ

ヤバーイこの前髪と馬く付き合う自信0


あ〜〜〜これ以上ないでクレヨン

分け目変えるか


あ〜〜〜〜んなんとかして〜〜〜(ダレニダ


とりあえず風呂沸かそ    んナニかにおう    なんかくせ
 
 
ナニ    にゅーよーく剤
 
 
ニンニクエキス配合
 
 
エキスだけちゃうやろーーーー

 
どないしよ明日くさいのか

すでに浴室がスゴーイヤバーイ



おかん‥


あ〜ぁ


ナゼかある武道館映像をミテタ
 
昔愛ちゃんが足挫いて下手端に座ってた公演があって後のメンバーみんなで上手に移動しちゃうとこがあってね
 
右手を上手に左手を下手に応援してたら向いて一緒に歌っててくれた人がいた
 
その人の顔がミタイと思っています
 
 
それが私のモーニング娘。です。
 

やぱかわいいよね

あたしなんぞが受信してもよいのでしょうか


 
きくかわ〜〜ィ

と思っています
 
ぽっぴんぐが激甘なのは和歌山だけか
 
寝る子は育つ