ラリ野郎キタ    雨やとこない確率な気がスやからこの時間だけ毎日降ってくれていいよ

とかあたしの都合良くいかないの


大儀見さんかわいいくなたよねー


なんやろなーややこしいやっちゃな(^O^)


さー    きょおからまたまうす

前髪はとりあえずクリップで お仕事ちぅ。だけでいいし



ま そのままお客にお茶出しちたとかは気にしないしないしない


あ〜〜〜〜スヌーピーのさどるかばーがモ〜売て中田    けどもウッドストックの靴下花王かなぁ(イミフ

さどるかばーがイルカ



ダイソーにもありそよね



やぱかわいいのほすぃ〜ん


カラダがおもいーー    歳のせいにはしーなーいーで

おりおん座今年もたくさんあおーね


まだどこにいるかわからなーい(^O^)


東北楽天ゴールデンイーグルスものごーつぃいーーーーっ
 
東北にパワーと勇気を(バーン

ステージ上もものごーつぃいーーっ(ぃえぃえぃえーーーー


 
行かななー

よしくんげんきかな つーか予約どすんだけ