yoshichabin2014-10-08

 
ところでナニ部

アップリノ


さーび〜〜〜


今朝はブルガリアありゅかなぁ

やぱ半袖はムリがあた(夜中に悪寒 そろそろ掛け布団いんなぁ


ほどよいのあたかなぁ


あちぃとさハグルからけきょく同じやん


そかぁ やじさんカイカイカ


やぱこのpopがほすぃ(^O^)


あ〜〜〜〜これと前のとpopほすぃ


んー好みだた人の名前がでてこにゃい

シンイチロウ ぽぃな〜


やぱpopほすぃ


いいな〜〜〜〜


551のあるときー


( ̄(O) ̄)


月食きのおや思とた(^O^)


ミテないで寝るけども


タオルケットでまだじゅうぶんでやんすー


洗濯もん干しまうすヨーダ


少し調べたら寝る


あれどこやたかなぁ


わかた〜〜〜〜


ゥ〜わ あかんあかん


終了。


久ぶりに吐き気 しょーがないぜ(オオゥ


いたって軽傷


軽症    どちでもえぇわ


油断大敵 ※終了。



( ̄(O) ̄)


あしたミスド〆(⌒(I)⌒)


あーーーーーー美容室でんわすんのワスレテタ( ̄○ ̄)




あしたえすてだたけ



たぶん‥


アニキの誕ぷれなんにしよー    ミスドのブランケットで済ます


HHのベストとか気に入とたからそんなんにしよかな



ほんまは行きたがてる江戸にしかナイトなジーンズのオーダーメイドのしたりたいけどオーダーメイドやから本人行かなあかんしとなると往復の交通費とか‥(-_-)zzz


あれぇあらへん    いつのや    最近ちゃぅ

 
あたゼ

重見習いたい