yoshichabin2014-10-07

かーず乗りてー


しまたデブりんぐ


やとにゅーよーくできるよなてきたぁ(ほ

やとのびてきたもんね


ガマンガマン


うっとーしかたんやぁ


したいのにはまだまだできひんけど    たぶん1カイで満足するけど(^w^)

髪といえばご好評なにより

 
今朝はブルガリアなキブーン

あ こないだしょーげきの事実発覚 アニキがこりらっくま推しや中田の(゜∀゜;ノ)ノ


家族みんなそない思てましたけど


 
ミスドのブランケットどれがえぇんて訊いて当然こりら入てるやつや思たらりらっくまの顔の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にいつもそん中でえぇやつにしてただけやで
 
 
 
 
 
 
 
 





あらへん〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁぢか 果肉入てるんはきょおはいらにゃい



と視線の先に減ってる列 そーそー まさかの

こないだから4連チャン(^O^) 後ろはぽん1でしたー


モテ女うであげましたな

あ〜〜さから問い合わせーーー


きくかわ〜ィ

しれーと月がきれーだ

かいちゃ服なんでどーでもいけどきょおのはアリやて ※足元との整合性はなし


あ〜〜〜〜目の周りが荒れてりゅ


( ̄(O) ̄)


お菜っぱの炊いたんまだあるかなぁ

きょおのうちのぶちょさんミスドのカードくれた


ちなみにいけめんデス

好み


 
 
ではない

好みはたしかNYCに居たのかな〜

あ〜〜〜マナミさん司会の運動会ミタかたヨーダ


やぱあの青色発光ダイオードはスゲーことやたんやなぁ


評価より世の中が一変するて


へ〜あしたさむいんかぁ 冷えるとお空はきれーやろな


過酷な自衛隊員さんあしたもどうかご安全にがんばて


Go to Brazil

時差ナイトなとこがえぇなー ※個人の事情


 
はかんけーないから

2階開放えぇなぁ


やぱ女限あるニッポンがいいか

じもぴー差し置いてとかヤなんであたし


抽選で行かせてもらえる時は遠慮なく(⌒(I)⌒)


ここんとこ座れる感0 ツカイマシタねハィ


ゴクアクドウちゃ〜ん

燃料は



ジャーーーーーーー