yoshichabin2014-11-20

たいとるさんくーす

おやさゆみん

ぽん1〜

あで    書いてへん思た

キタ思たらベリやた(^O^)
 
そいやスタッフが撮影したオフショットなんてあたけ
 
あたんだろなぁ
 
まーいいタイ(流行の兆し
 
 
わんふぉーふぁいとー

どーもニガテな流れだ

えふえふキテタ


他になんかねかなぁ 先は長いし


アルバム買う金も中田人が遠征する金ないな自然な流れ
 
 

あ〜〜イタイの    そのうち治るかなぁ
 
安静にとかかいちゃ行たらムリだよねお仕事できないモン
 
 

んーまぶひー側しか空いてへん


眼医者行かな


眼薬が3日ボウズももたない

需要ナイのか

みなさんのお好きなもんであかんとツラスだよんの



偏るからヤ


横のおっさん180くらいか高校んとき好きだた182のコこんくらい並んだらわかるよね


期間限定ハイチュウみかん買いだな


今朝は重一本


やぱタブレットいるなぁ



めんくせ


たいしてかわんねよな


だーモ〜沖田くん

またつかれる一日がはじまるよ


空いてる〜(せーーふ


ミル画面まちごて埋まてて汗

なんでメシがぢみに辛いのか    これたらこじゃねーーーー    のか

きょおのいやし きょおのはミルク多めであたしはおけー あかん人もいるんやなぁ

体温また34てんなんぼとかかなぁ


GMMLホール紺らすとですね たのしー一日を


あたしはたのしーかたですよ

ちゃんこの季節やなぁ


しまた腕の角度がわるくててめえの肉でミエズω


安定の1回目は低温

重〜こわいの

ろーすとびーふを買て蛙

串カツもげっつ

自家焙煎こーしーソフトクリーム馬そ〜〜〜〜〜〜〜〜


さよなら


食にだけは

昔こーこーの帰りにあんこ抜きの回転焼き売ってくれるとこあてぢみに有名でみんな頼んでた(^O^)


ぷるーちゃんどこにいるかミエナイの


きょおはじゃがいも3うずら3ささみチーズ3


おりおん座はミエナイなぁ

ラジオを聴いてみる


うん、幸せな気分


大人の汚なさが薄くなるといいですね 頭だけでなく


おやすみずき

あ〜肩がァァ


ゥ〜〜〜〜〜〜〜


ガァァーーー


あ〜美容室の髪乾かし機ほすぃ