このモテ感もなんやろなー

 

正官庄えーんどでぃえいちえーえーんどいーぴーえー飲んで〜
 
目薬して〜
 
あいすのんしながら〜
 
 
よっすぃ〜おやすみ

あ〜あでてきてくれとはいわないがー


あ NEWピースの振りおもろいで(^O^)


いつものあきらめてたら乗れた〜〜〜〜    急に学生増えた(ナンデ

 
んーぢみに肥えとるなぁ    手土産のおまんじゅうやらきのお詰めの誕ぷれ買いに出たダイソーのレジ前で釣られたチロルやら
 
きのおはbear
 
 
てめえででんぶ食う前にまいちゃお
 
そいやだいぶ前に釣られた気もスけども
 
詰めの嫌がらせはやぱこの時期きゃっちーなハロウィーン
 
コウモリ型ねこ顔付の手提げバッグえーんどなんやライト点くハロウィーンの置物
 
と激落ちくんコーラ味(はしないとおもふ)消しゴム
 
ぞうさんの巨大ボールペンとミニーの卓上カレンダー
 
 
いつもはきょおそれをもらうコが選ぶのが得意分野なので自分にはあんましこないというね(スマソ
 
 
4勤ちゃんはぴばー


つーことはきょおはケーキか


よっすぃ〜てあたしの半分も食てへんやろなァ



潜るのにはいのかな

腰がぁぁ あきまへん


ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


あといちにちガマンガマンガマンガマン


念のため確認しナイトででんぶ訂正て すぃかもけきょく助けてモラタとか凹むー




でずにー土産で(P ̄(I) ̄)P



やぱおもろー


 
更新      逆行(゜∀゜;ノ)ノ

ォ〜追加されよんかいな


いろんなぱてぃーんあんの


じぇじぇじぇ〜〜〜〜(☆o☆)


マー君まぢごいすー

とりまにゅーよーく

掛け布団解禁

ミュージアムて美術館じゃねの博物館なんじゃ美術館はなんつーの