yoshichabin2014-04-06

ハルのすん祭(^O^)

あ miumiu

なにこれ 黄色いのみたいだけど

朝メシなぅー

ひとみ人参ヤバ馬だよねー


きのおのこれ日付で買った(^O^)

だね

よっすぃ〜昔からあたしは怒られるよなことしないしつてその通りだし反省しなきゃなことなんてナイトよなぁ(^O^)


なんか男子がバス停で生着替えでタンクトップなた思たらTV亀らに向かてポーズてるよ

やぱ中型のは体感ちげーなぁ さくら組で米子の帰り増便マイクロなてやたらぶっ飛ばしで乗り物オケーのあたしでもさすがにオゥて感じやたけど(^O^)



最後のMCつか感謝を伝えるてさどんな風になたて多少伝わりにくいとこあたていいよ

今のコたちてほんまマジメだよねー昔遊んでたもんな人の時なんて(よっすぃ〜お手振りタイムだたし^O^

なんか許されないんだろねいろいろと そんな中でやってんだから

キャッチボールなんだから思ってること言いたいこと投げてみ



できてるなら吉

今回は荷物の都合によりタオル2本なので 持ってきたいだけ持ってこれたらねー


きのお2階席の人とがっつりサイコー交換できて

10人もいたらソレゾーレのべすとはチガウ けどそれで一つのものを作ったらそれがべすと


新近大生おめでとう リスペクトされる人にか




わかる人にはわかるよ


あできのお遠くにミエタ店が近いぞ


あ〜新幹線だ


トマト銀行 の手形かわいいよねー


おーアンパンマンでんちゃいるよ


風さび〜〜〜〜〜〜

吉牛で注文がたどたどしいJC4人組 にはお水がすぐ出て食い終わるあたしは水も茶も出ないのはばばあだからか(^O^)



裏山p


中三

りある大人目線にはまけないで


でここはどこ


寒いので地下道


    なんか見覚えあるよーな

帰って吉Tミタラわかるか


全部いつどこに行ったらいいか書いててくれたもんね


最後の仙台はソレゾーレ書き足しだたけどすたっふーさんちゃんと映してくれてうれしーかた

けど1回ミタだけででんぶ覚えるとか後でblogでとか甘やかされ中田けど(必死でガン見


なっつー



あんましだな(はは


あ〜〜〜〜〜〜スワンボート(◎o◎) 乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい


気をつけないと強風で帰れないぱてぃーん


河口湖でも乗りたいかたなぁ けどレンタサイクル乗り回してたけど(^O^)


ぷろ的なのじゃないのか 歌い手が気持ちよさそーなのて聴いてるほはそじゃない


知り合いとすれ違うもびくりで声かけれ中田し( ̄○ ̄;) 探すと見つからない(はは

ま お一人様じゃないだろから


黒いヘッドのコに乗りたい


目潰し第2弾


きゃくのこーとなどきーにしないー

グラサンいるかもだけどさこないだメガネくもっちゃたしなー


7年半ぶり‥西に行った記憶がない だって8ビートだから


どぅさんお大事に
 
大移動や居るほう気にかけてくれるメンバーに感謝
 

あ ここでたこ焼き買た


マスカット季節じゃない〜〜〜〜〜〜


大阪のと食べ比べたいとのことだたので

どぅさん気をつけてみんなと蛙のだよ


お先にすんずれい

大阪のはたこ焼き味なんだけど( ̄○ ̄;)    比較になるのか甚だ疑問だがいちお購入した

アクシデントは避けられなくて心配 体調不良はムリしないでくれると信じている


けどやぱ心配